Yureka!

社会不適合な「みならい脚本家」川崎雄斗の心理学的ライフハックブログ

MENU

ソフトバンクいい買い物の日はApple watch第一世代が激安

記事を書いた人:Yuto あとで読む

f:id:tomo07p15:20161103093229j:plain

 

なんと、アップルウォッチが約1万円で買えるキャンペーンをソフトバンクさんが今日から行うようです!

 

ニュースを見て、朝からビックリしましたよ。

 

 

1万円ですよ!?

アップルウォッチが!

 

 

気になったので、キャンペーンの概要や対象のアップルウォッチについて調べてみました!

 

いい買い物の日はいつまで?ソフトバンクのapple watchセール

  

 

こうゆうキャンペーンはすぐに終わってしまうので、早速キャンペーン情報を見てみたのですが、どうやら11月3日から11月13日まで行われるようですね。

 

結構ながい!

 

となると、気になるのは購入できる店舗ですよねー。

 

アップルウォッチを購入できる店舗はどこ? 大阪や東京の他にも

 

 ソフトバンクさんのHPで調べてみたところ、結構ありました! というか、ほとんどすべてのお店が対象なんじゃなかろうか。大阪や東京はもちろん、滋賀にもありましたよ。

 

残念ながら、愛媛県と青森県だけ対象外のようです。ドンマイ...

 

ところで第1世代と言えば、一番最初に発売された機種と言うことは想像できますが、どんなアップルウォッチだったか全く覚えてない...ということで、対象の商品やアップルウォッチの第一世代でできることを調べてみました。

 

Apple watchの第一世代ってどれ? Seriese1は別物? 

 

まず、対象の商品はApple watch(第一世代)だけのようです。なので、Seriese1は別物のようですね。ここ要チェックです。

 

ぱっと、見た感じだとヘルスケアとかフィットネスの分野に力を入れて開発された商品のようですね。 "それだけだと微妙だなー"と思っていたんですが、どうやらメールや通話も問題なくできるっぽい。

 

 

 

Apple watch第一世代のバッテリーの持ち時間や使用感は? 

バッテリーの持ち時間や使用感については、調べてみましたが1日は持つようです。ただ、2日充電なしというのはちょっと難しいようです。因みに充電にかかる時間は2.5時間ほど。

 

あとは、文字タイピングがスマホに比べてやりづらいのと、音声入力のレベルが気になりますね。 この辺は、詳しいレビューがあまりなかったので残念ですが、あまり目立った批評は無いように感じました。購入する場合は店舗で確認してみて下さい。

 

 

Apple watchのアプリも使えてバンドもお買い得

 

さらに、Applewatchのアプリはインストールすることができるので、Nike+ RunningだったりInstagramやLine Pokemon Goなんかも。色んなアプリがダウンロードできるみたいですね。

 

バンドもお買い得なそうなのでこの機会にぜひ!

  

 

Apple watch第一世代はソフトバンクのいい買い物の日に!

 

 

というわけで、今回はアップルウォッチ第一世代のキャンペーンのお知らせでした!買いたい人は急ぎ向かうしかないですね!

 

www.softbank.jp