Yureka!

社会不適合な「みならい脚本家」川崎雄斗の心理学的ライフハックブログ

MENU

ライターとして稼いでみたい方へ

記事を書いた人:Yuto あとで読む

こんにちは!

 

最近は個別の相談で、

「独立したいけど、どうしたら良いの?」

と質問を受けるようになってきました。

 

 

僕の場合は、 そんな大してかけることないんだけどなー。

 

と思っていたんですが、 せっかく、ランサーズさんにも紹介して頂いたことですし、

 

http://www.lancers.jp/magazine/28628 ライターのお仕事の事であれば多少かけそうなので

「ライターとして仕事をとってみたい人」

「ライターとして20~30万程度稼ぎたい人」

向けのカテゴリーを作ろうと思います。

 

 

書ける内容としては、

・初めての仕事の取り方

・単価アップ方法

・SEO関連

・文章上達方法

・クラウドソーシング以外の仕事の取り方

等ですかね!

 

 

特に、若手の方で、

「何もスキルも経験もないけど、

どうしたらええんや!」

って人向けになるかと。

 

ブログ自体は、

1日1記事ペースで更新しているので

更新ペースはそんなに早くないと思いますので、

気になる方はTwitterのフォローかFacebookの友達申請

しておいてもらえれば、更新通知投げますよ!

 

Twitterはこちらをクリック

Facebookはこちらをクリック

 

それでは、取り急ぎ報告でした!