Yureka!

社会不適合な「みならい脚本家」川崎雄斗の心理学的ライフハックブログ

MENU

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家族も喜ぶamazonプライム特典とは無料本など12のメリット!

amazon プライム特典とは 最近では、CMもよく見る Amazonプライム。 2年以上もお世話になっていますが、 知らない特典がたくさんありました 「配送がお得になるんでしょ?」 とか思っていませんか⁉ 僕はこれしかメリットを 知らなかったんですが、 これって、…

書評:諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉

今朝、友達から「会社辞めたよー!」 と連絡が入った。 正直、辞められないと思っていたから 結構ビックリ(笑) 彼は、自分で選択ができたんだと思う。 一方で、辞めると言いながら やめられない人は多い。 現状への不満をまき散らして、 それに満足して辞めな…

ニュースで評判の機械式knot腕時計の口コミ評価|ベルト交換可!

こんにちは川崎です。 ・人と同じもの持ちたくない...・けど、安物はイヤダ...・出来れば日本製で(笑) と、甘えたことを言っていた 僕ですがついに最高の腕時計に 出会うことができました!

ネタバレなし|売り切れ続出の君の名は。小説版と映画の違いは最後?

売上は100万部を突破! 売り切れ続出の君の名は。の小説版 カニって手足だけでも美味しい。 実際、手足だけで満足してしまう人も多い。 でも、一度でもカニ味噌を 食べたことのある人なら、 食べたこと無い人に 「もったいない...」と言わざるを得ない。 小説…

2016年新型kindle paperwhiteの比較レビュー

電子書籍とかいらんやろ。 物質感ないし、目が疲れる。 ユーレカ そんな風に思っていた僕が、 ついにKindle paperwhileを 買ってしまいました... 電子書籍嫌いの私がついにKindleを pic.twitter.com/5F17jg2PlF — ゆーれかSEOライター&脚本家 (@tomo07p15) 2…

ソフトバンクいい買い物の日はApple watch第一世代が激安

なんと、アップルウォッチが約1万円で買えるキャンペーンをソフトバンクさんが今日から行うようです! ニュースを見て、朝からビックリしましたよ。 1万円ですよ!? アップルウォッチが! 気になったので、キャンペーンの概要や対象のアップルウォッチについて…

お問い合わせ

読み込んでいます...